副業を沢山してみて稼げたサービスを書いてみる!

どうも!こんばんわ!レンです!!

ブログをやってる人で

アフェリエイトなど副業をやってる方

多いんではないでしょうか!!

今日自分が紹介するのは

家にいて色々副業をやってみて

稼げたサービスを紹介して行きたいと思います!

自分は稼げますが

やる気とかやり方とかで

かなり個人差があるので

結果が出ない方もいると思います。

必ずしも結果が出ると保証するものでは

ありませんのでご了承ください!!

あくまで

こういう稼ぎ方があるよ!

って感じなので稼ぎたい人は

挑戦してみてください!!


1.メルカリ

まず一つ目はメルカリ です!!

今はすごい大人気のサービスで

利用している方もかなりいるサービスです。

メルカリ の仕組みとしては

家とかのいらないものを

個人で簡単に出品することができて

それを購入してもらえたら

入金をまって入金されたら

購入者に発送して受取評価をお互いにしたら

お金がもらえるというサービスです。

家に要らないものがかなりあるって方は

かなりの金額を出すことができます。

中には自分の家にお宝が眠っているかも

しれませんよ!!

もう使いそうにないな…とか

引っ越すから売りたい!とか

そういう人にうってつけのサービスだと思います!!


2.ポイントサイト

最初にいいます!!

ポイントサイトはやる気とか根気

続ける継続性があれば

絶対にある程度は稼ぐことができます!!

ポイントサイトの仕組みとしては

クレジットカードやアプリを

契約したりダウンロードして無料登録すると

ポイントがもらえて

そのポイントを現金やアマゾンカード

itunesカードにかえられたりするサービスです!!

自分は結構前からやっていますが

最初はこんなの稼げんのかよーって

すごい半信半疑のまま始めましたw

案の定最初はアプリとかダウンロードしながら

ちょびちょびポイント集めてたんですけど

それでも大したお金にはならず。

諦めかけてましたが

何日も諦めずに続けてたらかなりのポイントになって

結果的に最初の1ヶ月で1万円分を交換

することができました!!

ポイントサイトはほんとに

塵も積もれば山となるという言葉が

本当に合います。w

最初ですぐ諦める人は絶対に稼げないでしょう。

ですが本当に稼ぎたくて毎日こつこつ

頑張れる人は絶対稼げます!!

↑こちらにリンク貼っておきますので↑

稼ぎたい人は是非試してみてください!!

3.YouTube

こちらは最近子供に大人気で

なりたい職業ランキング3位になるくらい

人気のコンテンツです!!

ユーチューバーとして

活躍してる人最近すごいいますよね!!

YouTubeの仕組みは

Googleアドセンスというサービスに

サイトを登録して広告をはり

収入を得るという仕組みです!!

Googleアドセンスを登録するのには

今は審査が必要なので

ある程度動画を投稿し

そのチャンネルの再生回数が

ある程度にまでいったら登録しましょう。

周りの人達で結構審査落ちしてる方もいるので

慎重にいきましょう。

ユーチューバーは今となっては正直

かなりの博打です。

再生回数を伸ばすというのは

本当に至難の技でYouTubeで

稼げるまでにかなりの時間、労力を費やします。

大人気ユーチューバーの方々も

毎日投稿をしてる人も多々いますが

本当に高品質の編集を、毎日して

ほんとにYouTubeを仕事としてる人は

覚悟が違うなという印象です。

たまにテレビ番組、ドラマ、映画を

投稿してそれに広告をつけて稼いでる方も

いますが著作権の侵害で動画が消されたり

チャンネルが凍結する場合もあるので

やらないでおきましょう。

YouTubeで稼ぎたいのなら

みんながやってない新たなジャンルを

挑んでみましょう。

最近は釣りとかバーテンダーとか

弁護士だとかいろんな職業の方々が

ユーチューバーをやっているので

そこで新たなジャンルで視聴者を

増やすのはかなり大変だと思いますが

やるのなら毎日とはいはず毎週やら

投稿を続けて頑張りましょう。

とりあえず自分が稼げた

コンテンツを三つ紹介しました!!

どれも続けたら稼げるものばかりなので

皆さんも是非挑戦してみてください!!

でわ!読んでくださりありがとうございました!!

また今度!!

コメントを残す