★美容学生の雑談★

こんばんわ!れんでっせ!!

なんかもう眠すぎてテンションが

おかしくなってます。

美容学生は色々大変で…

オールウェーブでローションまみれになるし

なんか臭いし…

色々悩み事もつきません…

でも美容師になって立派なスタイリストに

なれたらお金とか色々な意味で

充実するんだなーって未来のことを

考えながらいつも授業を受けてます!w

やはりお仕事とか高校生、大学生も

色々悩み事も多いんでわないでしょうか

うざい上司がいる!とか

先輩うざすぎ!とか

そーゆーのばかりですよね!w

気にしないように意識してても

うざいものはうざいですよね!!w

自分はバイトのみんなが大好きなので

バイトの時にみんなと話すと元気になれます!!

もちろん仕事はすごく大変ですが

メンバーが良いので最高に楽しいです。

皆さんの周りにも

信頼できる友達や上司、先輩など

いるでしょうか!!

一人でもそういう人がいるだけで

すごくモチベーションってかわってきますよね!

人間一人で悩み事を抱えてたら

ストレスでまじで禿げますよ!!w

周りの人たちを頼って

助け合って頑張って行きましょう!!w

こんな夜遅くに雑談みたいな

読んでくださりありがとうございます!!w

なんか思うことあればじゃんじゃんコメントおねがいします!!

でわ!みなさん!

寒くなりましたので風邪ひかないように

してくださいね!!

おやすみなさい😴💤

コメントを残す