Word Press ★1日目★アクセス結果報告!

どうも!こんばんわ!!レンです!

Word Press始めて1日経って

三つの記事を書きました!!

まぁ最初なので多分アクセスは0に

等しいかなとか思いつつ少しは

見てくれてるかな…とか色々思って

解析結果を1日の終わりに見ようと

楽しみにしててさっき見て見たら

訪問者10の表示回数41でした!

んーまぁ1日目にしては10人も

見てくれたんだ!って感じです!w

まだまだ始まったばっかなので

これからどんどん見てくれる人が

増えたらいいなと思いました!

SEO対策やらなにやら

色々勉強する事は沢山あるので

頑張ります😅

最後に!

やはりWord Pressは使いやすいですね!

他の無料ブログとかもやっていますが

断然使いやすいです!!

なれて来たらサーバーとドメインを

購入してみようかなと思っています!!

ブログすごい楽しいので

是非みなさんも始めて見てくださいね!!

でわ!みなさま!おやすみなさい💤



コメントを残す